手当たり次第に書くんだ

飽きっぽいのは本能

防災

東日本大震災から 1 年 – 当時の記憶を記録として残す

この記事は、2012 年 3 月 11 日、東日本大震災から 1 年が経った日に書いた所感を、記録として整理したものです。大きな論評をするというより、当時の自分が何を感じていたのかを残す意味でまとめます。 災害について語 […]

トップへ戻る