ペットボトルのラベルは剥がさなくていいのか – ラベルレス商品から考えたこと 作者: si62512548投稿日: 2021年5月23日カテゴリー: 所感タグ: ペットボトル, ラベルレス, リサイクル, 所感, 日常, 生活改善ペットボトルのラベルは剥がさなくていいのか – ラベルレス商品から考えたこと へのコメントはまだありません 最近、ペットボトルのお茶でラベルレスの商品が売られるようになりました。これを見ると、日常の中でも少しずつ包装のあり方が変わってきているのだと感じます。 レジ袋有料化のような分かりやすい施策より、ラベルレス商品の方が、生活 […]