作者: si62512548投稿日: 2011年7月24日カテゴリー: 映画トランスフォーマー へのコメントはまだありません 日曜洋画劇場のトランスフォーマーを観ました。 元々、あまり興味がなく見る気が無かったのですが、観始めると面白くなって最後まで観てしまいました。あるあるですね。 ストーリーは単純なアメコミだと思いますが、幼い頃にアニメでみていたトランスフォーマーが、CG で動いているのは結構感動します。 トランスフォーマーは別の星の金属生命という設定のようです。そしてアニメと同じく形態を自由に変えられます。なんだか ARMS を思い出させます。 トランスフォーマー 関連記事 君が踊る、夏 映画館でバイオハザードV チョコレート・ファイターのアクションは秀逸 トランセンデンスで描かれる近未来 インターステラーは最高の SF 映画 投稿ナビゲーション サブネット計算の考え方 – CIDR、ネットマスク、利用可能 IP 数を整理するLight Touch 激鳴りモディファイ – 楽器調整と鳴りを考える コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)