作者: si62512548投稿日: 2021年5月23日カテゴリー: 所感ペットボトルのラベルは剥がさなくていいのか へのコメントはまだありません 最近、ペットボトルのお茶でラベルレスの商品が売られるようになりました。 某大臣のレジ袋有料化よりずっと環境良いなと思っていましたが、調べてみると、そもそも今はペットボトルのラベルを剥がさずに捨てて良いみたいです。 全国でそうなのかはちょっと分かりませんが「剥がすべきだ!」と思っている人がほとんどだと思いますので、地味なことでも、行政はきちんとアナウンスしてほしいなと思います。 ペットボトルのラベルは剥がさなくていいのか Related posts: クロスバイクで快適に都内を移動する – 電車とは違う自由さがある デスクワーカーが体を鍛えるメリット – 仕事の集中力と生活の土台を整える ジムに通い始めた 「ゴリゴリくりぃむ」の乳首ラジコン 為替介入は経済指標待ち イルガ(ILGA)のシャンプーとトリートメントは最強 イームズチェアを買ったが座面が高すぎたので脚をノコギリでカットした 芸人の闇営業スキャンダル問題の本質 残酷な京都アニメーションの放火殺人 羽鳥慎一モーニングショーのコロナ報道の疑問 コロナで緊急事態宣言を出して知事が仕事している感を出すのはやめて欲しい 梅雨の季節はアジサイが安らぐ 投稿ナビゲーション CentOS 8 から CentOS 8 へ公開鍵認証で SSH 接続する環境問題に日本が弱すぎる理由 – 意識ではなく制度と産業構造の問題 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)